個人情報保護方針
■ 特定商取引に関する明記
問合せ
リンク
 TOP> 読み物
 少しでも参考になるように、面白い話を書いていこうと思います

 
 
 
 
あんな話・こんな話 聞きたい話が詰まっているかも
聞きたい事があったらリクエストを下さい。

リクエストはメールを下さい♪
 
 
霊の種類
 一口に「霊」と言っても 色々な種類?(分類?)があります。

 霊と言うと「怖い」というイメージがあります。しかし実際には
 95%の霊は、あなたに対して何もしないか逆に助けてくれる霊です

 簡単ですが 解説しようかなぁ〜 と、思います。

 霊の世界
 私は、俗に言う「幽体離脱」が出来ます。そして、あの世へ
 行く事が出来ます。

 ここでは、私が実際に「見てきた事」だけを書いています。
 細かい事は、判り次第追加して書こうと思います。

 よく聞かれる質問で「あの世ってあるの?」「あの世って
 どうなってるの?」のご質問をここでお答えしたいと思います。

過去の体験記
 ココに書くのは、全て私の実体験であり 現実です。

 決して目に見えぬ形のない世界。それを信じるってとっても
 怖い事かもしれません。
 でも、信じられたら・・・目の前に素晴らしい世界が広がるかも
 しれません。

 あなたの心の扉の鍵を そっと・・・開けて見ませんか?

ちょっとHな霊感話
 現在、一部の宗教・又は占い師・祈祷師の類で「あなたには
 悪い霊が憑いている」と話し インドの経典等を見せ「私と
 性行為をしなければ この霊は落ちない」と言うバカが
 おります。

 「ここで自慰行為をしなさい」「私と性行為をなさい」等
 言われたら その事をう飲みにせずまずは「冷静に考える」
 事をして下さい。

 不意に あなたの体に触れてきたら それは「わいせつ行為」
 のなにものでもありません。毅然とした態度で拒否して下さい!

 性行為他、そのような行為自体で除霊も何も出来ません。
 それは、単にハレンチ極まりない行為以外にありません。

 【警告】性行為では、除霊は絶対に出来ません!【警告】

 SEXで、運やエネルギーのやり取りは可能ですがそれ以上は
 ありません。出来ません。
(愛し合い・意思の疎通が出来るから
 運やエネルギーのやり取りがあるんです)

 このような卑劣でハレンチな被害に合われない為にも「警告」の
 意味を含めこのコーナーを作りました。

オカルト関連書籍紹介
 こちらは、過去のログから引っ張り出したモノです(苦笑)
 多分・・・・まだ売ってると思います。

 書店で取り扱いがない物は、amazonや古本屋を探してみて下さい。

 コラム
 雑談?ちょっとした内容?

 上記に入らない内容の肩に力が入らないコーヒーブレイク的な

 読み物の・・・・ ハズです(笑)

 放浪記

只今13社掲載
 
 訪問した寺社仏閣紹介!

 趣味で行っている寺社仏閣訪問。訪問した所を紹介致します。

※掲載寺社:
【東京】
熊野十二社神社(新宿区)/立石熊野神社(葛飾区)

【埼玉】
三峯神社(秩父)/今宮神社(秩父)

【山梨】
北口富士浅間神社(富士吉田)/新屋 山神社(本宮/富士吉田)
新屋 山神社(奥宮/富士吉田)/小御嶽神社(富士五合目)

【大阪】
サムハラ神社(西区)

【奈良】
玉置神社(玉置村)/天河大弁財天社(天川村)/大神神社
(おおみわじんじゃ/三輪)

【和歌山】
熊野本宮大社(熊野)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

当サイトに掲載されている写真・文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます
Copyright(C)2002-2014 SeerMedium ALL Right Reserved
inserted by FC2 system